ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 独立記念日(当日)

<<   作成日時 : 2009/07/05 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、7月4日はアメリカの独立記念日でした。


朝起きて、相変わらずブランチへ行ってしまい、それからモールへお買い物。

その後、韓国食材店でお米(50LB=約22Kg)を買い込んできました。





それから、少々昼寝をして3時頃からダウンタウンへ。



今日のダウンタウンは歩行者天国になっており、的屋(出店)も出店していました。


ダウンタウンの様子
画像



途中の出店でジャンバラヤを購入
画像

ピリッと辛く美味しかったです。


途中から雨も降ってきたのに浮かれて噴水の中で遊ぶ子供たち
画像



雨が強くなってきたので1時間ぐらい見て早々に退散してしまいました。


夕食後、雨もやんだので、もう一度ダウンタウンへ行ったけれど歩行者天国はなくなっていて帰ってきました。


今、ブログをアップしている時に、独立記念日の花火が上がっています。




ダウンタウンで見かけたレキシントン消防の指揮車です。
画像





明日は、雨が降っていなければ釣りに行く予定です。

どこへ行くかはまだ決めていません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
独立記念日(当日) ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる