ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカの独立記念日

<<   作成日時 : 2009/07/03 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月4日はアメリカの独立記念日です。


ということで、明日から独立記念日の3連休になります。


とりあえず、初日は、カンバーランドレイクへ行こうと思います。

まず、ダム下のテイルウォーターでダムの放水がなければ、ウェダーを履いてフライでトラウトでも狙いたいと思います。


それから、ダム上のボートランプでバスをつりたいと思います。


ボートランプは、3連休のため非常に混んでいると思われるので、脇でチョコチョコと投げたおしたい。


一応、ブラックジャックロッドスナイパー・フライロッド・バスロッドを用意してみようかな。




ケンタッキー レキシントンのダウンタウンの花火は今年は4日(土曜日)に打ち上げられる予定です。


今日は、少し疲れているので、明日に備えシャワーを浴びてもう寝ることにします。


では、おやすみなさい。


Zzzzzz・・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日お勤めお疲れ様です。
たまにはゆっくりのんびりお休みくださいね^^
usagi
2009/07/03 14:57
usagiさん:
ありがとうございます。
仕事は日本と比べ気楽にさせていただいております。
家を朝8時頃に出て夕方6時には帰宅という毎日です。
昨日も帰宅して夕食を食べた後、モールへ買い物ということも結構やっています。

最近、usagiさんも何かと気を使われているようなので心身にお気をつけください。
kajinao_father
2009/07/03 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
アメリカの独立記念日 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる