ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS トラウト

<<   作成日時 : 2009/07/26 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夜から、テネシー州のクリンチリバーというところへ行ってきました。


結局、車の中で寝るはずが一睡もできず朝を迎えました。


朝もやの中、いきなりkajinoが〇〇を釣りました。

スプーンを試したりフライを試したりと、その川に合った釣り方を試行錯誤するがそれ一匹でした。



10時になり予定通りダムの放水が始まったので場所を移動。

ケンタッキー州のローレルリバーレイクのテイルウォーターへ行くが

相変わらずのダムの放水のため、またまた場所移動。


近くのバークキャンプクリークへ、

初夏に行った時と違い、水が引いてしまっていました。


何となく連れる気がしなかったが、数百メートル川を下る。


私は、レインボウトラウトを2匹。


今日は、kajinaoと合わせて3匹の釣果でした。


その後、ローレルリバーレイクのダムの石積みに行きましたがダメでした。



帰宅途中、睡眠不足から眠くなり通りがかったWalmartにて30分間爆睡。


午後6時に帰宅となりました。



流石に、この年になると徹夜は身体にこたえます。


今日は、シャワーを浴びてもう寝ます。



それでは、おやすみなさい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
徹夜は、つらいですよね
長田ドーム
2009/07/26 11:29
長田ドームさん:
始めまして、この歳で徹夜はちょっとね!
kajinao_father
2009/07/27 05:15
お疲れ様です^^
徹夜はきついですね。
トラウトまだ釣れているのですね。いつもええ感じで釣果上げられてるので、羨ましいです^^
zinc362
2009/07/27 14:29
zinc362さん:
ありがとうございます。
歳をとるたびに、夜が辛くなるようになりました。(笑)
テネシーは夏でもトラウト真っ盛りです。
kajinao_father
2009/07/28 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
トラウト ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる