ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 出没

<<   作成日時 : 2009/07/24 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は、オハイオ州のデイトン近郊に出没予定です。


午後、妻がデイトンに用事があり3〜4時間ほど自由な時間がもらえそうなので。

雨が降っていなければ、Eastwood Metroparkで釣りかな。

雨が降ったら、United States Air Force Museumに行きたいと思います。



イーストウッドで思い出しました。

クリント・イーストウッド主演のマカロニウェスタン(西部劇?)をよく見ました。

拳銃捌きが好きだったなー。


使っていた銃がコルト45だったような?

近くにある、スポーツマンズウェアハウスに、コルト45が売っていました。


一度、撃ってみたいな。




 荒野の用心棒
  夕陽のガンマン
   続・夕陽のガンマン

 ダーティーハリー シリーズ

 マディソン郡の橋



イーストウッドかっこよかったな。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
父がクリント・イーストウッドを好きだったので、ダーティーハリーシリーズは、私も一緒に観ていましたよ^^
格好良かったな〜(#^.^#)
アリス
2009/07/24 13:08
アリスさん:
イーストウッドのマカロニウェスタン(イタリア映画)が好きでした。ダーティーハリーを真似てグアムへ行った時マグナムを撃ちました。
今の映画とは時代を感じてしまいます。
kajinao_father
2009/07/26 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
出没 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる