ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダ 4日目・最終日

<<   作成日時 : 2009/07/20 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のシェラトンホテルはLANの調子が悪く更新できませんでした。


4日目:トロントからクリーブランド

朝ホテルを出発し、途中渋滞に巻き込まれながら、
急遽立ち寄った、Niagara on the Lakeというところ、ちょっとした観光地で、軽井沢を思わせる。
画像


お洒落な店が立ち並ぶ。

ちょっと小粋な土曜日といった雰囲気で散策。


ランチは、お洒落なホテルのレストランにて、
時間がゆっくりと流れて行きます。
画像



まずは、シーズンスープということで、本日のスープはトマトベースのスープでした。
画像



私のメインは、フレンチフライ(フライドポテト)にチーズとロブスターがかけてオーブンで焼いたもの
画像



その他、前菜としてオニオンリングなどを食べました。

雰囲気・味に大満足。



その後、アメリカの入国を済ませ、オハイオ州クリーブランドへ。


クリーブランドでホテルのチェックアウトを済ませ、ロックリバーへ様子を見に。

20分ぐらい竿を出すがあたりも無く暗くなったので終了。

チャイニーズビュッフェにて食べ放題の夕食。

ホテルへ戻り、ブログをアップしようとしたが無線LANの調子が悪く断念。

シャワーを浴び、就寝。 Zzzz・・・。



最終日:クリーブランドの桟橋にて

結構風が強くラインがふけてしまい、釣りにならず。

桟橋横の入り江にてクリークチャブを釣る。エリー湖で初の魚です。


12時頃、クリーブランドを出発して一路レキシントンへ向かいます。


トイレ休憩を2回とり、後は走りっぱなし。

17時30分にレキシントンへ到着。


今晩の夕食は、kajinaoの希望でHOOTER'Sへ
画像


バッファローチキンウィング・オイスター・チリスープ・ガーデンサラダ・チキンラップなどなどをたいらげる。


レキシントンのHOOTER'Sは結構可愛い娘が多かったです。(TNに比べ)


家へ帰り、後片付けと洗濯を済ませ、ブログアップしています。



今回、5日間で約1400マイル(2200Km)を走ってきました。

妻は、もう一度Niagara on the Lakeへ行き、レストランに入ったお洒落なホテルへ泊まりたいそうです。
画像




次回は、もっと下調べをして計画を立てたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
特にメイン料理がおいしそう
Niagara on the Lake、覚えておきます^^
アリス
2009/07/20 11:25
ここは、ナイアガラの滝から30分ぐらいのところにあり、オンタリオ湖畔にある小さな街です。
街全体がきれいです。ワインの生産が多く近くにはワイナリーが沢山あります。アイスワインが有名みたいです。
kajinao_father
2009/07/20 11:47
TNだって可愛い娘がいるはずです。 探せば。   来月の私の旅行の参考になりました。
N
2009/07/21 00:48
Nさん:
次はノックスのHOOTER'Sに行きましょう。
お盆に9連休ですか、うらやましー。
Niagara on the Lakeならば、奥さんは絶対気に入ります。
kajinao_father
2009/07/21 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
カナダ 4日目・最終日 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる