ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダ2日目

<<   作成日時 : 2009/07/17 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝9時半頃ホテルを出てカナダへ向かう。


ナイアガラの国境を越えたのは12時頃、すんなりカナダへの入国は出来ました。

今日のメインは何といってもナイアガラの滝だけです。

フリーのパスを購入、一人約$39でした。

ナイアガラで有名な”Maid of the Mist”日本語で霧の乙女号という船で炊き巡りです。

乗船前にビニールの薄手のレインコートを渡されます。

いざ出発。

こんなところを通ります。
画像


おかげさまで、レインコートを着ていても、滝の水しぶきでびっしょりです。


一応、アメリカ滝・カナダ滝を15分ぐらいで巡ります。


その後、滝の裏側を見たり、ナイアガラの滝が出来るまでの4Dシュミレーションを見たりでいます。

すべて見るならば、フリーパスが便利かな。


17時ごろまで、ナイアガラにいてトロントのホテルへ移動。

チェックイン後、日本食レストランにて夕食を食べ、

ブログアップしています。

明日は、トロント観光をします。



今日のベストショット。”虹を渡る霧の乙女号”です。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な写真が撮れましたね^^
私もさ来年の夏くらいには行きたいな〜。
その時は、今回の記事を参考にさせていただきます(^o^)/
アリス
2009/07/19 13:49
アリスさん:
ナイアガラの滝は1回行けばOKかな?
今日アップした、Naiagara on the Lakeというところは非常に良かったです。是非行ってみてください。
kajinao_father
2009/07/20 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
カナダ2日目 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる