ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンタッキーレイク

<<   作成日時 : 2009/06/13 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今、ケンタッキーレイクから30Kmぐらい離れたMayfieldのホテルに居ます。

予定通り今日はケンタッキーレイクで竿を出しました。

まず釣果から、
  ラージマウスバス(25cm〜35cm)   20数匹
  スモールマウスバス(30cm弱)      1匹
  サンフィッシュ                 2匹

釣果としてはまずまずでした。


先ずは、KuwattaKuttawaのボートランプで竿を出すが完敗でした。

次は、レイクバークレイのダム横のボートランプでラージマウスを数匹ゲット。

その後、グランドリバーにてラージマウスをばらす。

それから、ケンタッキーレイクダムの石積みで、あいかわらずラージマウスバスの爆釣となりました。


その後、新規開拓で正体不明の魚のライズが数多くあり、夕方まで粘りましたが少々疲れたのでタイムアップ。


ホテルにチェックイン後、中華ビュッフェを食べに行き、ホテルの部屋でブログアップしています。


とりあえず、今日は写真をあまり撮らなかったので、この一枚を・・・。


画像




今日は眠いのでもう寝ます。



Zzzzz・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね・・爆釣・・・^^
フラン
2009/06/13 23:06
天気にも釣果にも恵まれて、楽しい釣り旅行となったようですね^^
お二人の笑顔が目に浮かぶようです(笑)
アリス
2009/06/14 05:15
フランさん:
ありがとうございます。
ケンタッキーレイクはフィッシングパラダイスというだけあって、釣果も半端じゃありません。
kajinaoと釣りまくりました。
kajinao_father
2009/06/14 11:02
アリスさん:
昨日、ケンタッキーレイクへ来る途中雨が降っていてどうなることかと思いましたが、レイクが見えてきたら晴れ間が広がりました。
2泊3日釣りまくります。
是非、また今度ご一緒したいですね。
kajinao_father
2009/06/14 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
ケンタッキーレイク ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる