ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から遠征

<<   作成日時 : 2009/06/12 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から予定通りケンタッキーレイクヘ行ってきます。

先週は、日帰りの強行だったので明日からは2泊3日で行ってきます。
とりあえず、ホテルは予約したし、荷物は準備したし、釣具もOK。


今回はホテルでパソコンも使えるようなのでパソコンも持っていきます。

釣果をアップできたらします。


今回のホテルは朝食付きで1泊(1室)$50と格安を予約してみました。

とりあえず、寝るだけのつもりだから良いかな?

でも、ケンタッキーレイクまで20マイル(32Km)ぐらいあるのが難点です。

やはり、宿泊前日の予約は宿泊料金の高いところしか残っていなかった。

でも、事前の天気予報を見てから釣行を決めたいし・・・。



明日は、起きた都合で出発するつもりなので何時出発か分かりません。

でも、kajinaoは5時ぐらいに起きるんだろうなあ。



では、行ってきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kajinaoくん、楽しみで早く目が覚めちゃうのかな^^

私が子供の頃、父が普段は早く起きれないのに、休みの日に釣りに行く時だけは、まだ暗い内から起きて出かけていたのを思い出しました(笑)
そんな父も、年をとった今では、毎日早起きするではなくて、しちゃうようになって・・・、驚いています。
アリス
2009/06/12 13:42
アリスさん:
kajinaoもアリスさんのお父様のように、普段は起こさないと昼まで寝ているのに、日曜日だけは5時や6時に起きます。
アリスさんのお父様も、もうすぐアメリカに来られるのですね。こちらへ来られたら時差ぼけで毎朝早く起きてしまうかも・・・。
kajinao_father
2009/06/12 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
明日から遠征 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる