ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸を垂らしに

<<   作成日時 : 2009/06/08 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ケーブランレイクヘ行ってきました。


9時ぐらいに起きてゆっくり朝食をとり、11時30分ごろ出発。

途中で、スポーツマンズウェアハウスへ行って、ヤマセンコー(ワーム)を購入しました。

今日最初に行こうとしたところはナビに場所が登録していなくて、

高速道路のインターチェンジの降り場所を過ぎてしまいました。

kajinaoに言われて、”ハッ”と思ったが追い越し車線をしっかり走っていました。(笑)

ひとつ先のインター(19マイル)でUターンをしました。

アメリカの高速は無料で助かりました。


最初のポイントでスモールマウスを1匹釣りましたが後が続かず。

その後、ポイントを変えるが、小物ばかりでした。

あまりに暑いので適当に終了。


今日は、昨日と違いレイクに意図糸を垂らしに行ってきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日とは違ってしょぼかったんですね
でも毎日色んな所に行きますね
しい
2009/06/09 05:59
しいさん:
Caverun Lakeは山の中にあるので水温が低いこともあり、まだ活性が高くありませんでした。
今週末から雷予報でなければ、またケンタッキーレイクへ行く予定です。
土日で780マイル(1270Kmぐらい)運転しました。
kajinao_father
2009/06/09 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
糸を垂らしに ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる