ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスクリーム

<<   作成日時 : 2009/06/01 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アメリカの標準的なアイスクリームはデカイ。

私が今食べているアイスクリームは、クローガーというスーパーで買ってくる
1ガロン(3.78L)のものを一人で食べています。


そろそろ、その1ガロンのバケツアイスがなくなってきたので、

Wal Martでもう一回り大きいものを買ってきました。

画像


それは実に4.73Lも入っている、お化けアイスです。

次はこのアイスをまた1人で食べるのです。

これを、小さい器に移して3週間ぐらいで食べてしまいます。

大きいわりに意外と美味しいです。日本のスーパーカップの乳脂肪分を多くした感じです。


こんなことばかりしていると、お腹が気になります。


タバスコのビンと比較してみました。
画像



特に、ネタはありませんが今日は3つもアップしてしまいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この間の娘のバナナスプリットパーティーで、このアイスクリームを使いましたよ。
2スクープずつ、24人分よそっても、まだまだたくさん残っていました
味は、なかなかイケますね
メタボと虫歯にご注意を!!(笑)
アリス
2009/06/01 11:47
でかいね〜
うちの冷凍庫じや入らないかも(笑)
3週間で食べるのならスーパーカップ1個分よりちょっと多いくらいだから問題ないかと
しい
2009/06/02 04:08
アリスさん:
日本でもハーゲンダッツの500mlを一人で食べていました。でも、こちらは流石に食べ応えがあります。虫歯とメタボは注意するようにします。
kajinao_father
2009/06/02 10:20
しいさん:
こちらの冷蔵庫は大きいので助かります。
でも、色々な食材や冷凍食品を買い込みますので壊れると大変です。(何時もコメントいただいているアリスさんの家の冷蔵庫が、先日、壊れたそうです)
スーパーカップ1個100円ですが、4.73Lで$6(600円)弱で買えます。
kajinao_father
2009/06/02 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
アイスクリーム ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる