ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS Bass Pro Shop ×2

<<   作成日時 : 2009/06/29 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、テネシーの釣りの帰りに・・・、


テネシー州ノックスビルという街から東へ約20KmのBass Pro Shopへ行ってきました。

ここは、オハイオ州の店に比べフライ関係が充実していました。
また、店の規模も倍ぐらいありました。




今日は、朝9時頃に起き10時頃から、
ヒルトンホテル併設のレキシントングリーンというモールのレストランにブランチ。

食事後、併設の本屋さんへ。英語のマンガを購入。


その後、一旦家に戻りケンタッキー州最大の街ルイビルのモールへショッピング。


それから、ルイビルから北へ6Kmぐらいにあるインディアナ州のBass Pro Shopへ。


ここも、昨日行った店と同じぐらいの規模でした。

kajinaoはここで釣具ではないものを購入。(詳しくはkajinaoのブログにて)




帰りに、レキシントンの会社から30mぐらいの中華ビュッフェ(食べ放題)にて夕食。

kajinaoは生牡蠣を結構食べていました。




そんなんで、今日も結局一日中出歩いてしまいました。




これで、アメリカのBass Pro Shopは4店行きました。

テネシー州 ナッシュビル店 、 テネシー州 ノックスビル店
オハイオ州 シンシナティー店 、 インディアナ州 ルイビルの北の店


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バスプロショップのハシゴですか(笑)
日本でもPOPEYE(釣具屋)の各地店舗のステッカー貼ってる車がいるけど、それみたいなものかな(笑)
しい
2009/06/30 06:19
しいさん:
日付が変わっていますが、ハシゴしてしまいました。
私は特に興味はないけれど、kajinaoが色々な店を見たいようです。
私は、Nitro Boatを見ていました。X4シリーズで良いから欲しいな。日本円で約150万円です。
http://www.nitro.com/boat/?boat=3106
月々2万円だそうです。
kajinao_father
2009/06/30 09:45
ご無沙汰しております。
先々週カンバーランドに行ってみました。
が、放水しており全く太刀打ちできませんでした。
kajinao_fatherさんが冬に撮られた写真と自分の撮った物が似た構図だったので見比べてみると水深が2〜3m違っていましたのでウェーディングしても無理ですわね。

July 4thも釣り三昧ですか?
私も本当はモンタナ辺りに行きたかったのですがコストがかかりすぎるのでカンバーランドかペインツビル辺りに行こうかと画策しています。
ゆめぱぱ
2009/06/30 12:22
ゆめぱぱさん:
私も土曜日にテネシー州のクリンチリバー(ノーリスレイクのダム下)へ行ってきましたが、ダムの放水で全くダメでした。
今週末は、インディペンデンスデーの3連休なので、まだ決めていませんが、ケンタッキーレイクへ行こうと思っています。最近は、フライロッドでブラックバスも狙ったりしています。
7月は2週目がテネシーで仕事です。3週目がカナダ・ナイアガラ旅行、4週目がオハイオ州デイトンあたり、5週目は???です。
たぶん、週末予定は前日にブログアップします。
kajinao_father
2009/06/30 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
Bass Pro Shop ×2 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる