ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのトラウト

<<   作成日時 : 2009/06/27 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、テネシーへ行ってきます。


テネシーのノーリスダムのテイルウォーターのクリンチリバーへ行く予定です。

ノースキャロライナで3日間一緒だったNさんと一緒に。


久しぶりにトラウトを狙いに行きますが、ダムの放水があったら諦めて違うところに行きます。

ダムが放水していると流れが速く増水しているだろうし、

ウェダー履いて入水できないし、それでもやりたいならば


入水自殺となってしまいます。



今日の夕方、ノースキャロライナからの帰り道、ソノレイクの近くを通ってきました。


明日また2時間かけて行ってきます。




ノースキャロライナの出張は、3日間で1300マイル(約2000Km)のドライブでした。

テネシーの営業所までは私が運転したのですが、あとはNさんが運転してくれました。




やはり、自分で運転する方が好きかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
久しぶりのトラウト ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる