ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS ノースキャロライナ

<<   作成日時 : 2009/06/26 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜はなんだか寝つけなく、3時までインターネットで色々なブログへ訪問していました。


朝8時に起きて準備をして9時にホテルをチェックアウト。


近くのH社へ行き、午後に30分ぐらい離れたA社へ行ってきました。

仕事に関しては、

中略


今、ノースキャロライナのステーツビルのホテルにチェックインしてブログアップしています。


午前中の仕事が長引いたので、お昼ご飯を食べる今がなくお腹がGoo状態です。


20時頃から食べに行く予定です。



今日は、タイ料理にしようかな。

去年の7月にここに1週間滞在した時に3回通ったタイ料理。

久しぶりに行ってきます。


その後は、またブログ訪問かな?





そういえば、マイケルジャクソンがなくなったそうです。

好きではなかったけれど、スリラーだけは知っていた。






ご冥福を祈ります。



南無阿弥陀仏。




チーーン。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スリラー、懐かしいですね^^
いつ見ても、魅せられます。すごいですよね!!
あの頃までのマイケルジャクソンがよかったな〜。
整形に整形を重ねる姿は見るに忍びなかったです。
今回の死の原因もそこから来ているのではないでしょうか。なんだか、悲しいです・・・TT
アリス
2009/06/26 11:57
アリスさん:
私はマイケルの死をホテルのフロントのおばちゃんに聞きました。それから、何とかという女優さんもなくなったらしいと言っていましたが、聞いたことが無い名前でした。
ネバーランドどうなるんでしょう。
kajinao_father
2009/06/26 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
ノースキャロライナ ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる