ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動の一日

<<   作成日時 : 2009/06/25 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、自宅を8時に出発しました。


途中、ケンタッキーからテネシーへ入ったところで渋滞。

事故か工事かわかりませんが全く動く気配がないので、事故ということにしておきます。


ちょうどインターチェンジのところだったので、本線に入ってくるランプウェイを乗用車は逆走して降りていく。

私も負けじと後に続いてランプウェイを逆走してしまいました。

その数、20台ぐらい。


私の後も、続々と続く。



途中で、高速を降りてしまったのでナビで道を探してテネシー方面へ向かう。


20マイルぐらい下道を走り、再度高速に乗るが車は全く来ている様子がないので、


事故で完全にストップしているようだ。


こちらの警察は、何かアクシデントがあるとすぐに道路をパトカーにて封鎖してしまいます。


予定より40分遅れで、テネシーの営業所に到着。


昼食を食べ、ノースキャロライナへ向かう。


約5時間30分のドライブでした。

とりあえず私の車(社用車)でしたが、同乗のNさんが運転手でした。



無事現地に到着して、今ホテルにチェックインしました。

夕食は、20時から行く予定です。

近くには、HOOTER'SやOUTBACK Steakがあるので、どちらかになると思います。


夕食後は、何もすることが無いのでたぶんインターネットかな?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
空き時間にググってみたんですが、アメリカって広大で移動するのが大変なんですね。
道中の車に乗ってるだけでも大変だったでしょう。お疲れ様です。
ゆっくりお休みになってくださいね。
usagi
2009/06/25 16:08
usagiさん:
ありがとうございます。
アメリカでの運転は結構距離を走ることになります。
でも、事故が無い限りほぼナビ通りの時刻に到着することが出来ます。私は運転が好きなので苦にはなりませんが・・・。
kajinao_father
2009/06/25 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
移動の一日 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる