ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理なお願い 〜 オハイオ最終日

<<   作成日時 : 2009/06/22 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夜、kajinaoがノリさんに電話をしました。


今コロンバスにいるということと、
明日、例のプライベートポンドへ連れてってというお願いをしていた。

横で聞いていて本当に申し訳ないと思ってしまいました。

ノリさんは承諾していただき一緒に竿を出すことに・・・。


ノリさんは、zincさんも誘っていただいたようです。


朝8時少し前にノリさんの御自宅へ行き、

例のプライベートポンドへ。 zincさんはすでに御到着されていました。


挨拶もそこそこに、各自勝手に竿を出すという状態です。(笑)

zincさんはルアー、ノリさんはフライ、kajinaoはワーム、私はフライロッド+ワーム

といった、各自ばらばらなスタイルです。


そんな中、35cmぐらいを1匹。水草(藻)が絡んでかなりの手ごたえです。


その他、多数のバラシがあり、結局4匹で終了。

その中の1匹(38cm)
画像



10時30分頃、釣りミーティングは終了となりました。



その後、ケンタッキー州内のGreenbo Lakeにて竿を出して17時30分に帰宅。

Greenbo Lakeでは、ノーフィッシュ。



今日は、急なお願い・押しかけにもかかわらず、
お相手いただきました ノリさん zincさん ありがとうございました。

オハイオで初めて良い思いをさせていただきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思っていたのですが
親子で共通の趣味を持つことは
コミュニケーションをとる上で最高ですよね
いつも羨ましく観させていただいています^^;
フラン
2009/06/22 22:10
フランさん:
ありがとうございます。
アメリカでは子供一人で中々外へ出ることはできないです。街中を除くとあまり外を歩いている人も見かけない状態です。
アメリカでのレジャーはゴルフと釣りぐらいしか見当たりません。kajinaoに釣りを教えておいて本当に良かったと思います。親離れは何時になることやら・・・。
kajinao_father
2009/06/23 11:00
アメリカで暮らす利点として、親子が仲良くなるっていうのがありますよね〜^^
子供は一人で出歩けないから、必然と子供の親離れが遅くなるかららしいです。
まあ、kajinao_fatherさんのところは、日本にいてもそのまま仲良しでいられると思いますが・・・^^
アリス
2009/06/23 12:12
アリスさん:
日本にいるときから親子でよく釣りに行っていました。三重・福井・岐阜・静岡など結構遠くへ通っていました。
アリスさんもアメリカでの生活をエンジョイしてください。
kajinao_father
2009/06/23 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
無理なお願い 〜 オハイオ最終日 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる