ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 水平線

<<   作成日時 : 2009/06/21 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、7時半頃起床。


kajinao_father : 今日は何処へ行こう?

kajinao : ・・・んーーーんっ・・・。

kajinao_father : 北のほうは、どう? エリー湖方面は?

kajinao : いいねー。

ということで、オハイオ州の北の端へ行くことになりました。


ホテル出発は8時30分ごろ。WalMartへ寄り、朝食とドリンク・氷を購入。

I71の高速を一路北へ。



まずは、ロッキーリバーへ行くが茶色い水が川幅狭しと流れていて断念。


次に向かった先は、エリー湖。

すぐに、ピア(桟橋)を見つけることが出来ましたが、

強風の為、ビッグウェーブ状態。


サーフィンをしている人がいるのではないかな。


小一時間竿を出すが、あたりはなく場所移動。


次に向かった先は、日本食レストラン。


昼食を食べ、一路コロンバスへ。



途中、I71のExit186の近くの釣具やへ。



殆ど何も買わずに店を出る。



コロンバス周辺のアラムクリークレイクにて竿を出すが相変わらずの風で糸がふけてしまう。


20cmぐらいの小バス(ラージマウス)を釣るが後が続かず。


18時ごろに納竿。

ファーストフードで食事をとり、ホテルへ戻る。


今日もよく無い釣果でした。



明日は、何処へ行こうかな。


エリー湖と水平線です。
画像





明日は、14時頃にコロンバスを出て帰宅予定です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エリー湖というと今年の初め頃、氷に乗って漂流した所かな
地図で見たけどでかいね
そんなでかいとどこでやれば良いのか迷って釣りにならないよ(笑)
しい
2009/06/22 09:54
しいさん:
釣り人が何人か漂流した事件かな?ごめんなさい、よく知りません。
これでも、五大湖の中では、2番目に小さいです。大きさは四国の倍ぐらいかな。水平線の向こうはカナダです。
釣りは、竿を出しましたが白波が立ってだめでした。何時かリベンジしたいですね。サーモンやスチールヘッドが4月頃に川へ溯上するそうです。
kajinao_father
2009/06/22 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
水平線 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる