ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はダメでした

<<   作成日時 : 2009/06/20 11:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の朝はゆっくい起きて、ケンタッキーの隣の州におります。

中華ビュッフェ(食べ放題)の夕食を済ませてホテルに戻ってきました。


ホテルにチェックインの時、隣にジェントルマンズクラブがあったので

kajinaoを寝かせてからこそっと行こうと思っていましたが、

金曜日なのに暗いです。


つぶれたみたい。


!!!残念!!!



今日は、釣りに来たはずなのに全く釣れずのボーズでした。

kajinaoの釣果はkajinaoぼブログで確認してください。


まず、お昼にオハイオ州 コロンバス周辺へ到着。

アラムクリークにて竿を出すがさっぱり。


ファーストフードで昼食を取り、アラムクリークレイクの橋の下で竿を出すがバイトは1回あったがノーフィッシュ。


オレタンジリバーは、朝の雷雨?のせいか茶色の濁流で、

少し上のデラウェアレイクへ行くが竿をだせず。


更に、西に行き、マッドリバーまで足を伸ばすがノーバイトでした。


結局今日は竿を出しただけのボーズでした。



明日はゆっくり起きて何処で竿を出すか考えます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
ん〜・・・なんか忙しそうな一日ですね
ボーズでも何でも、kajinaoくんと一緒に遊べるのは楽しいでしょうね
お子ちゃんと過ごす時間は宝物ですね
usagi
2009/06/20 13:40
usagiさん:
ありがとうございます。充電はそろそろ完了ですか。
妻がkajinaoの夏休みに週に3回、釣りに付き合っているので休養を取りたいということで、家を追い出されています。(笑)
kajinaoはお子ちゃんといっても、身長・体重・食欲とも抜かれてしまいました。
kajinao_father
2009/06/20 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
今日はダメでした ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる