ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS また三連休

<<   作成日時 : 2009/06/19 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日からまたまた三連休です。


明日からの連休に備えて、ワームを購入。

$10引き券を使って$65でした。

ここ2週間で$400ぐらい使っている計算になります。
実際はリールも含めてだけど。


kajinaoと釣りの話

kajinao_father :まず、泊まりで行くかどうする?

kajinao :泊りがいい。

kajinao_father :では何泊する?

kajinao :2泊がいい。

kajinao_father :さてどこへ行こうか。ケンタッキーレイクは?

kajinao :釣り過ぎて荒れているからどうせつれないし・・・。

kajinao_father :テネシーのスモーキーマウンテンは?

kajinao :チューブでの川下りやっているから釣れないと思う。

kajinao_father :ではオハイオは?

kajinao :いいねーーー。

という会話があり、ホテルを予約しました。

今回は格安のホテル(一泊$45)です。


3月にzincさんに御紹介していただきました、アラムクリークへ行こうと思います。

サイオットリバー・オレタンジリバー・フーバーダム湖も行ってみたいし

あちらこちらで竿を出しまくります。



狙いは、ブラックバス。




さあーって、準備をするか!


いつも、行き当たりばったりのkajinao親子です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しそうですね^^
久しぶりに、zinc362さんやノリさんと合流ですか?
アリス
2009/06/19 12:24
アリスさん:
zincさんは帰国したばかりなので連絡は取ってないです。ノリさんは仕事に〇〇に忙しそうだし。私たち親子単独行動です。明日、釣れたらホテルでアップします。
kajinao_father
2009/06/19 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
また三連休 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる