ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンタッキーレイク最終日

<<   作成日時 : 2009/06/15 09:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はケンタッキーレイク3日目です。


kajinaoが6時にチェックアウトしてホテルを出発したいと言っていたので、
5時30分に起こすが・・・。


あと1時間ねかせてー。

だそうです。


仕方がないので6時30分までもうひと寝入り。


7時にホテルを出発して、Wal Martにてジュースと氷を購入。


まずは、ケンタッキーダムの石積みでバスを狙う。


こバスを釣り、その後、38cmを釣る。

画像


その後も30cm前後を含め4匹。



あたりが無くなったので、レイクバークレーのボートランプへ。

そこでも、35cmを含め5匹をゲット。

お腹もすいてきたので、13時頃に納竿しケンタッキーレイク遠征を終了。


その後、SUBWAYにてピザを食べ、ガソリンを入れて帰宅。


雷の影響で土砂降りに遭いましたが、無事、17時20分に帰宅することができました。



来週も、金土日と3連休なのでどこへ行こうかな?


今日の釣果
  ラージマウスバス(15cm〜38cm)   11匹



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした^^
こちらでは、その雷とどしゃぶりが今来ていますよ。
こちらは、雷雨が多いですね^^;
アリス
2009/06/15 11:36
今回の遠征で2人で何匹釣ったんですか
ちょっと釣り過ぎじゃない(笑)

フライロッドでワームって投げにくくないですか
やり取りは最高に面白いんだけどね
しい
2009/06/15 14:25
アリスさん:
アメリカのケンタッキーは雷が多いです。
今日、kajinaoがYMCAのプールへ行って泳いでいたら、雷のため40分ぐらいでクローズになったそうです。
kajinao_father
2009/06/16 07:18
しいさん:
今回の遠征で25cmぐらい以上をカウントしていますので、二人で80匹以上かな?
フライロッドでワームをつけると、ラインよりワームの方が重いので遠くへ飛ばすことができます。ただし、フライのラインの浮力があるのでワームが沈むのに時間がかかります。
フライロッドでのやり取りは面白いですね。ブラックジャックスナイパー(黒鯛ロッド)はもっと面白いです。でも逝った時に日本から取り寄せになるので費用がかかってしまいます。(1ミスで1〜2万円)
kajinao_father
2009/06/16 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
ケンタッキーレイク最終日 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる