ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 初釣行

<<   作成日時 : 2009/05/11 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は予定通りBark Camp Creekへ行ってきました。

わたしの住むレキシントンから高速(I75)を南下。
約80マイルでインターチェンジを下り、さらに10マイル下道を行き、未舗装道をさらに2マイルぐらい行ったところに車を止めました。

景色は非常によく川上はかんな感じです。
画像


川下は、
画像


川下へ釣り下がっていくと、途中に滝が4箇所あります。

画像

滝が半分しか撮影できませんでしたが、滝の裏側を歩いて通ります。



途中で釣りながら川を下っていきます。



約2マイルぐらい歩いたところで、流石にUターン。



結局、今日の釣果はレインボウトラウト1匹と外道を数匹といったところでしょうか。





今日は、釣りというか下見が半分以上でした。


でも、ブラウンを掛けましたが岩にラインが引っ掛かり、ラインブレイクをしてしまいました。


非常に、残念でした。



気温は、25℃以上まで上がりましたが、マイナスイオンをいっぱい浴び、
体感気温は20℃といったところでしょうか。

さほど汗をかくことなく約4マイルを歩くことが出来ました。



今日行った、Bark Camp Creekは非常に素晴らしいところなので、
再度、行きたいと思います。



朝、高速の途中から見えた湖を写真に収めました。

水面から水蒸気が立ち昇っていました。
画像




今日は、写真が沢山貼ってみました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、久しぶりによいお天気で気持のいい日でしたね。
Bark Camp Creekは、素敵なところですね。
釣れなくても、景色だけで十分に楽しめそう♪
アリス
2009/05/11 12:14
アリスさん:
Bark Camp Creekは本当に良い所でしたが、川沿いの遊歩道はアップダウンが結構あり運動不足の私には少々きつかったです。
途中でトレッキングのカップルに会ったりもしました。
kajinao_father
2009/05/12 01:48
ロケーション最高ですね〜
これで釣果が良ければ言うことなしですが、景色を楽しむだけでも良さそう
しい
2009/05/12 05:21
しいさん:
ロケーションは抜群です。ブラウントラウトもそこそこ放流されているようです。遊歩道から川へのアクセスが大変です。
kajinao_father
2009/05/12 10:12
釣りするより景色見てるほうがえですなぁ( ´艸`)
最後の写真、サイコーヾ(@^▽^@)ノ
usagi
2009/05/15 15:35
usagiさん:
ケンタッキーは田舎なので景色は最高です。
少し山の方へ入ると鹿や七面鳥(ワイルド・ターキー)なども見ることが出来ます。
この季節は水温がやや高くなり始め、朝など気温が下がる時にこのような現象(水面から水が蒸発)になります。
kajinao_father
2009/05/16 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
初釣行 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる