ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのCaverun Lake

<<   作成日時 : 2009/05/04 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は去年の11月以来のCaverun Lakeへ行ってきました。


雨が降っていたのでカッパを着ての釣行になる。


ダム下の川でフライロッド+ストリーマーでロックバスを1匹。

その後、いつもやっていたワンドにて、ブルーギル10匹程度と少々大きいクラッピーを釣る。


次はボートランプへ移動するが特にあたりはなし。


それから、キャンプ場横の浅瀬にて竿を出す。
タックルをバスロッドに変更する。
ここは、去年マスキーがいると聞いたところです。


kajinaoが竿を出していると、

 バシャ。

ますキーらしき魚体がライズする。

60cmオーバーはあっただろうか。



その後も、ライズはすしているが竿はピクリともしない。


2時間ぐらいそこで粘ったが釣り上げることは出来なかった。



最後に深場に移動するがワームマウスとブルーギルにて終了。


SUBWAYで遅い昼食を食べ帰宅。



来週は、ブラウントラウトを狙いにケンタッキー州の南のCreekへ行こうと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
60p以上もある魚が見えてるのに釣れないとは、かなりくやしいですね〜。でも、いつか釣れるんじゃないかと楽しみでもありますね(^^)
アリス
2009/05/05 10:25
アリスさん:
kajinaoは今年中に小さくても良いから釣ると張り切っています。
でも、今週末はブラウントラウトのために、ケンタッキーの南の川へ行く予定です。
一度、ボーリンググリーンの方にも行こうと計画をしています。Three Springs LakeかBarren River Lakeへ行くときは連絡いただければ、私たちも行くようにします。
kajinao_father
2009/05/05 12:03
わかりました(^^)
ここしばらくは、週末の予定は詰まっていますが
(T T)、行けそうな時はご連絡しますね!!
アリス
2009/05/06 10:14
アリスさん:
また、よろしくお願いいたします。
kajinao_father
2009/05/06 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
久しぶりのCaverun Lake ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる