ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方

<<   作成日時 : 2009/05/03 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

kajinaoの補習校の帰りにずいぶん遠回りをしました。

kajinaoの補習校が終わって、雨が降っていなかったので50マイルぐらい離れた
ケンタッキー州の州都、Frankfortまで遠回りしました。

今回の用事は、kajinaoの夏休み(今年は6月5日〜8月13日)の間のサマースクールの予定をみるため、
ケンタッキー州のWild Life(ハンティングや釣りの関係を管理しているお役所)へスケジュールのパンフレットをもらうため。

でも、パンフレットは無くなっていたのでウェブページを見てとのことでした。

http://fw.ky.gov/navigation.aspx?cid=301&navpath=C147

まだ詳しくは内容を見ていないが、釣りやカヌーなどがあるようです。

近いうちに検討します。



ということで、どうせFrankfortのWild lifeへ行ったのだから、隣接するSportsman's Lakeにてちょっと竿だし。


今日もフライロッドで遊んでみる。


 ワームマウス  20匹程度
 ブルーギル・サンフィッシュ 10匹程度

という釣果でした。


明日は雨予報です。ところによっては雷ですが、いつものように出撃予定です。

行き先はCaverun Lakeです。
ケンタッキー州の東部、レキシントンから70マイルぐらい東にある湖です。

今年のフィッシングレギュレーションの表紙のページ
http://fw.ky.gov/pdf/09fishguideintro.pdf
写真のようなマスキーという魚が釣れた湖です。
ちなみに釣ったのは左の女の子が釣ったそうです。
マスキーでのケンタッキー州のレコードホルダーです。

ボートではないのでこんな大きな魚は釣れませんが、とりあえず竿を出してきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
夕方 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる