ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ釣り

<<   作成日時 : 2009/05/02 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、雨のはずがとりあえず曇りでした。


会社から18時前に帰宅し、夕食を食べネタを探しに外出。

当然kajinaoも動向しております。


行き先は近くのレイクです。

19時少し過ぎに到着して、フライロッドの準備をする。


暗くなる少し前の20時30分までの約1時間をレイクで過ごしました。


釣果は、
  ブルーギル      多数
  小さなブラックバス  1匹
  クラッピー        2匹
という釣果でした。

今日も、更新ネタが出来てよかった。


明日はkajinaoが補習校のため15時から50Kmぐらい離れた、Frankfort(州都)のSportsman's Lakeへ行ってきます。
サマーキャンプの釣りプログラムがあるかの確認するためでもあります。





明日のネタはもう決まっています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほど主人から、ケンタッキーで死者が出ない限りは一時帰国しなくて済みそう・・・という最新情報を聞きました。やっと、私もサマーキャンプ選びに本腰を入れられそうです(^^)
kajinaoくんは、去年はどんなサマーキャンプに参加されたのですか?
アリス
2009/05/02 11:55
去年は、4月に来て5月が始まる直前から現地校へ行き始めたので、そんな余裕はなかったです。
去年は妻と外食&YMCAのプールぐらいかな。
kajinao_father
2009/05/03 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
ネタ釣り ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる