ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は3連休

<<   作成日時 : 2009/05/22 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカは来週の月曜日はメモリアルデーということで休みです。

そんなわけで、久しぶりの3連休です。


土曜日は、kajinaoが補習校があるのでじーーーーーっとしています。



そして、日曜日はテネシー州(南隣の州です)のスモーキーマウンテン国立公園から

約100m手前の川でトラウトを釣りに行って来る予定です。


テネシー州のトラウトレギュレーションは、1日に7匹まで持ち帰り出来るようです。
また、ブラウントラウトもレインボウトラウトも同じです。

レイクトラウトは1日に2匹まで。

ブルックトラウトは1日に7匹まで。但し、6インチ以下はリリースです。


結局、トータルのトラウトとして持ち帰れるのは7匹です。

サイズのリミットはブルックトラウトだけあります。


あと、13歳以上はライセンスが必要。



今回は、しっかりレギュレーションを読んだからレンジャーに捕まることはないと思います。


日曜日は朝早くに家を出て、途中でkajinaoのライセンスを購入して、
夕方6時頃まで釣ってこようと思っています。


竿に関しては、フライ・トラウトロッド・ブラックジャックとどれにするかはまだ決めておりません。
ウェダーは今回は使用するつもり。


日曜日は、雷だけにはならないように祈っています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
今週末は3連休 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる