ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕涼み

<<   作成日時 : 2009/05/20 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も夕食後夕涼みへ行ってきました。

家の近所のCity Lakeへ。

レイクの水が30cmぐらい下がっていて、水が澱んでいた。


愛竿のブラックジャックで攻めてみると、ブルーギル1匹が最初に釣れた。


その後、あたりはあるものの針掛かりしない。

正体は?


10cmぐらいのラージマウスの赤ちゃんでした。


その後、ワームマウスを1匹釣り日没のため終了。




今週の日曜日はテネシー州のスモーキーマウンテン(国立公園)へ遠征にいきたいなあー。

実際は国立公園内は別料金(Another Permit)が必要なので、

国立公園の入り口の100mぐらい手前でやろうかな。


同じ川なのに、100m上流へ行くと別料金が必要とは不思議な気がします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前から思っていたのですが・・・、愛竿のブラックジャックという名前がカッコイイですね〜。
アリス
2009/05/20 12:39
アリスさん:
黒鯛(ブラック・スナッパー)用の竿なのでブラックとなっていますが、実際は真紅の竿です。
竿の本名は、ダイワ ブラックジャック・スナイパーです。
kajinao_father
2009/05/21 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
夕涼み ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる