ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くの川へ

<<   作成日時 : 2009/05/19 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日仕事から帰り、夕食後隣町の川へ行ってきました。

家を出たのが19時10分、日没までの20時40分までが勝負です。

片道25分、車からポイントまで徒歩で15分。

実質、50分1本勝負です。


向かった先は、隣町 ニコラスビル。
ケンタッキーリバーの支流にあたります。

川上側の景色は
画像


川下側の景色は
画像


ポイントまで歩いている時に景色を撮りました。


途中でカヌーで川くだりをしている2艘のアメ人が手を振ってくれました。



ポイントに到着して、愛竿ブラックジャクにて深場を攻めると、コツコッツ。

あわせると、25cmぐらいのスモールが、あまり引いてくれなかったけれど、

今年初めてのスモールに満足して、写真を撮ってしまいました。

画像



その後もあたりはあるものの、針に乗せる事が出来ず、納竿となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初スモールおめでとうございます
日没が20時40分ってところが何か凄いですね
しい
2009/05/19 11:02
しいさん:
ありがとうございます。
もう少し経つと21時30分ぐらいまで竿を出すことが出来ますよ。(笑)
しいさんの場合、ナマズを狙う時間が短くなりますが・・・。
kajinao_father
2009/05/19 11:27
kajinao fatherさんご一家は朝がゆっくりできるので、夜ものんびりできて羨ましいです!!
我が家では、その時間帯は大忙し(TT)
20時に子供達をベッドルームへ行かせるために必死です。
しかし、せっかく20時にベッドルームへ行かせても、子供達はいつもおしゃべりしていて、寝付くのは9時過ぎですが・・・^^;
アリス
2009/05/20 10:40
アリスさん:
アリスさんの家は朝も早く大変ですね。
私は、本当に朝が遅いという事は嬉しいです。朝7時40分に起きて8時少し前に出勤。夕方6時にはだいたい帰宅といったところかな。
今日は休み(Unpaied Holiday)でした。今月から2回休み(Unpaied Holiday)を取らされます。
kajinao_father
2009/05/20 11:01
主人の会社ではだいぶ前から毎週金曜日が休みとなっているようです。しかし、日本人は全員出社しているので、あまり関係なし・・・。
その分のお給料をちゃんと日本側からいただいていますからね〜^^;
アリス
2009/05/20 12:43
アリスさん:
うちの会社は現地採用を含め出向者も休むようにと言うことなので、給料は減らされるようです。
売上げベースで去年の5割ぐらいというのが現状です。
kajinao_father
2009/05/21 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
近くの川へ ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる