ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS Sportsman's Lake

<<   作成日時 : 2009/05/18 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は昼ぐらいから州都(FrankFort)のSportsman's Lakeへ行ってきました。

何時も行っている所なので、特になにかということは無いのですが、
フライロッドを使用しました。

今日は風が強く、風でラインが流れてしまい最初は思うように釣りができませんでした。

午後3時頃からだんだん風が弱まってきたのであたりが取れるようになり、
トップでブルーギルが爆釣でした。


また、今日は風もあったせいか、気温も20℃弱とあまり上がらず長袖を着てました。


気温がもう少し安定してきたら山間のLakeへ行って見たいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
私も昨年の5月よりケンタッキーに赴任しましたゆめぱぱと申します。
少し前から会社の先輩と子供連れて釣りに行きたいねと話していてこちらにたどり着きました。
フライの道具は日本から持ってきていますがまだ一度も出かけてはいません。
ウチの子供も補習校の幼稚園に通っていますので先日の運動会ではお会いしたかも知れませんね。
また釣り場の情報(ウッドクリーク等)を可能でしたら教えて頂きたいものです。
それではまたお邪魔させて頂きます。
乱文・長文失礼致しました。
ゆめぱぱ
2009/05/19 10:17
ゆめぱぱさん:
はじめまして、コメントありがとうございます。
私も去年の4月よりレキシントンに住んでおり、ほぼ毎週あちらこちらに釣りに出かけております。
この冬はレインボウトラウトにはまりフライのロッドを安物ですが買ってしまい、今はブルーギル等でも使用しています。
WoodCreek Lakeはマリーナでしか竿を出すことはできないですが、トラウトはそこそこ釣れると思います。
今ならば、Greenbo Lakeかな。
でも、カンバーランドレイクのダム下の川は最高です。(2度レンジャーに捕まり裁判所へ出頭しました)
またコメントを入れてください。ついでに息子のkajinaoのブログもよろしくお願いします。
kajinao_father
2009/05/19 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
Sportsman's Lake ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる