ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいライセンス

<<   作成日時 : 2009/05/16 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、仕事でテネシーへ出張でした。


相変わらず、テネシー州のマリビル(ノックスビルの隣り)のD社へ。

その帰りにテネシー州のフィッシングライセンスを購入してしまいました。


ケンタッキー州   Fishing       $20
Trout        $10

オハイオ州 Fishing(All Fish)  $40

テネシー州      Fishing(All Fish)  $81



今までに購入した今年分のフィッシングライセンスです。



テネシー州は税金が高いし、フィッシングライセンスも高いです。


元を取るまでに何回通わないといけないかな?


それに、テネシー州は13歳からライセンスが必要だって。

kajinaoは連れて行くことが出来ないかな。

もし釣れて行くことになると、また$81が必要になる。(恐怖)




今年の夏のバカンスはカナダのナイアガラの滝へ行こうと考えています。


そうしたら、カナダのライセンスも必要になるのかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも日本に居るとフィッシングライセンスってピンとこないです
桧原湖とか河口湖等の漁協がうるさい所では入漁券買うけど、地元の川では買ったことないです(笑)
本当は雑魚リール年券4000円買わなきゃいけないんだけど…。
しい
2009/05/17 14:04
しいさん:
私も最初、日本のように見回りに来たらライセンス(入漁券)を購入すればよいと思っていました。それが大きな間違いでした。(笑)
でも、雑魚で4000円は高いですね。
kjinao_father
2009/05/18 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
新しいライセンス ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる