ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS お嫁入り

<<   作成日時 : 2009/05/14 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は特にネタがなかったので。


昨日はテネシー州はノックスビルへ出張でした。

ノックスビルの営業所に赴任している駐在員がトラウト釣りをして
トラウトを塩焼きしにして食べ、美味しかったそうです。

彼は初心者でライセンスとウェダーを購入して、竿などはお客様から借りたらしい。

彼は結局釣れず、お客様からトラウトをいただいたそうな。



私が昨日仕事でノックスビルへ行ったので、彼へ冷蔵庫のトラウトストックの内8匹を

ノックスビルへお嫁に出しました。


これでしばらく彼の夕食はトラウトが続くでしょう。



そして、彼は釣具をほぼ一式揃えました。



近いうちにテネシーへの遠征ではなく出張へ行かなくては。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レインボウトラウトのお味、すっかり気に入ってしまいました
でも、なかなか釣りに行けません
しかも、行けても、私たちではレインボウトラウトを釣りあげることができないだろうし・・・
たくさん釣って、うちにもまたお嫁に出して下さいませ
アリス
2009/05/14 22:51
そちらのトラウトは自然のエサを食べてるだけあって美味しいんですね
管釣りのは人口飼料のペレット食べてるのであまり美味しくありません
1匹食べれば十分って感じです(笑)
しい
2009/05/15 02:27
アリスさん:
テネシーの彼と奥様もトラウトの味を気に入っていただけました。
また今度、ご一緒してください。
kajinao_father
2009/05/15 12:01
しいさん:
私はムニエルが好きです。フライパンにバターではなくサラダ油を少々大目に入れ、高温にしてトラウトのを入れると皮がカリカリになっておいしいです。最後に香り付けのバターを入れます。
こちらのは、皮が少々厚い気がします。
kajinao_father
2009/05/15 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
お嫁入り ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる