ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 クラッピー

<<   作成日時 : 2009/04/10 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、妻が夕方からある集会に出かける予定でした。

昼間、私はイリノイ州のマリオンという街に2時30分(東部時間)ぐらいまでいた。

妻が7時15分ぐらいから出かけるのでそれまでには家に戻ろうと思い、高速道路をひた走り。
300マイル(480Km)を4時間30分でカンバック。途中で、トイレ休憩1回と家の近くでガソリンの補給。
自宅にちょうど7時に到着しました。

妻をあるホテルに送り、1時間ぐらい時間があったのでkajinaoと近くの公園の湖で釣りをすることに。

辺りはだんだん暗くなっていくのだが、全く気にせず・・・。

8時少し前に公園の駐車場が閉まってしまうので車移動をさせる。

8時30分までの約1時間で、

ブルーギル 3匹
クラッピー  1匹

クラッピーは今年初物でした。

今日は、少々疲れたので寝ることにします、


おやすみなさい。





Zzzzzzz・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハードスケジュールでしたね〜。お疲れ様です。
しかし、1時間で4匹とはすごいですね!!
アリス
2009/04/10 12:46
アリスさん:
夕方の暗くなる前の1時間勝負でした。
kajinaoのブログの写真を見るとわかるのですが、最後は真っ暗でした。(笑)
kajinao_father
2009/04/10 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
祝 クラッピー ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる