ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS イリノイ州

<<   作成日時 : 2009/04/08 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、午後1時にケンタッキー州の会社を出発。


途中で、インディアナ州のT社へ午後3時に到着。
時差が1時間ありますので3時間かかりました。

担当者の女性にカメラのレンズを4個渡し、高速道路へ乗る前にトイレ&車の給油。


高速道路に乗り一路イリノイ州マリオンという街へ。


いつもだと、高速道路と高速道路を乗り継ぐようにナビは案内するのだが、今日はイリノイ州へ入ったところでショートカットをするように指示された。
今日は、ホテルで寝るだけなのでナビに従ってみた。


結局、高速の乗り継ぎも、下道のショートカットでも時間的な差はほとんど無いように思えました。


ホテルにチェックインし、カードキーで部屋へ入ろうとするとエラーになってしまいました。
再度フロントへ行きカードキーを交換してもらう。
フロントのおねーちゃんが、”ごめんね、っと”ドリンククーポンをくれました。

ドリンク(オレンジジュース)を受け取り部屋へ入ると、キングサイズベットの部屋を申し込んだつもりが、クイーンサイズ2個の部屋になっていました。
再度フロントへ行き、”間違っているよ”と言うと、”あなたがよければそのままでいい?”と彼女が’言うので、”OK”と部屋をチェンジしませんでした。


オレンジジュースを飲み、夕食を食べに外出。

近くの湖を少々見て回る。岡ッパリで50ぐらいのラージマウスを釣っている人がいた。

”なんで釣っているの?”と聞くと、

”ミニウインナー”だそうな。

この時期は、ルアーより良いとハッキリ言い切ってました。



その後、隣街のDick'sへ行き物色するも、私の住んでいる街と大差ないので、何も買わず店を出た。


夕食に中華ビュッフェへ行き、お腹いっぱいになるまで食べ、デザートで締めくくり。
チップ含め$13支払い店を出て、ホテルに戻りました。


いつも泊まるハンプトンインというホテルは、私の会社のノートPCと無線LANの調子が悪く繋がったことが無かった。
今日も、相変わらず繋がらないと思いPCの電源を入れると、なんと、すんなりと繋がってしまった。


!!!ラッキー!!!

これで、皆さんのブログを見ることができます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニウインナーで50upですか
まあ、味付きワームだと思えばありえなくないか
でもなんか嫌だな〜(笑)
しい
2009/04/09 02:10
しいさん:
グアムへ行った時、エサが無かったのでスーパーでスライスハムで釣ったことはありますが、ミニウインナーの一個がけはやはり変ですよね。
kajinao_father
2009/04/09 07:34
昔、沖縄の遠浅の海の中でソーセージをちぎりながら、色とりどりのお魚さん達と戯れていた時のこと・・・。
白&黄色の少し大きめの魚が私の持っているソーセージに直接食いついてきました。さらには、私の指にもカプッと噛みついてきて、びっくり!!
意外に痛くて、怖くなって逃げ出したのを思い出しました(^^;)
アリス
2009/04/10 12:28
アリスさん:
私も大昔に沖縄でやりました。
チョウチョウウオが沢山寄って来ました。
レインボウトラウトも、結構口の中がギザギザしていて痛いですよ。
kajinao_father
2009/04/10 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
イリノイ州 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる