ケンタッキーからの帰還

zoom RSS Wood Creek Lake

<<   作成日時 : 2009/04/06 10:15   >>

今日は、Wood Creek Lake でzinc362さん、ノリさん、アリスさん御一家と釣り会です。

午前9時30分頃、Lake近くのガソリンスタンドで待合わせしました。
私たちは、9時10分頃に到着しばらくしてアリスさんご一家が到着され、初対面の挨拶を交わし併設されているコンビにでトイレ休憩をし、Wood Creek Lake へ向かいました。

先に到着されているはずの、zin362cさん・ノリさんが見当たりませんが、とりあえず準備をすることに。

アリスさんのお嬢さんたちの竿は、バービーちゃんの竿(プラスチック製)です。
どうやって、レインボウトラウトを釣ってもらおうかと思っていました。
いつもの仕掛けをバービーちゃんへセットして湖へ投げました。

他の竿の準備をしていると、バービーちゃんの竿を持っているお嬢さんが何か引いていると言いました。
すかさず、リールを巻くとレインボウトラウトが

”ジャンプ!”

開始5分で最初の1匹をゲットしてしまいました。

非常にびっくり!

zinc362さんに連絡を取り無事合流できました。

その後、昼食までの3時間30分ぐらいの間にアリスさん御一家は、レインボウトラウトを8匹ゲット。

とりあえず、ガイドとしての面目は保つことができました。

昼食は、Wendysにてハンバーガを食べてzinc362さんと・ノリさんと別れました。
本日は、3時間ぐらいのために、わざわざ約4時間かけて泊まりでお越しいただき、ありがとうございました。
でも、zinc362さんはラージマウスを釣られたようです。またレインボウトラウトも釣ってみえました。
ノリさんもレインボウトラウトを釣られたようなので安心しました。

昼食後、また湖のポイントに戻りアリスさん御一家は3匹のレインボウトラウトを追加され、午後4時30分に納竿され御帰宅されました。
12匹の魚を捌くのが大変だろうなーーぁ。(zinc362さんの釣った1匹を加え12匹)

私たちも今日は、レインボウトラウトを5匹釣り満足できました。

今日は、アリスさん御一家に満足していただけたと思います。特に上のお嬢さんは厭きることなく1日中バービーちゃんの竿を振っていました。
キャスティングも、一人でできるようになりました。

これで、また一人釣りバカが増えたと思います。

今日は、1日中お付合いいただきありがとうございました。

また何時か釣り場で再会できることを楽しみにブログを更新していきます。

本日は、どうもありがとうございました!
おかげさまで、とても楽しい1日を過ごすことができました。子供達が、予想外に釣りを楽しんでくれたことが、今日一番の収穫です。

次回は、主人の要望で、主人一人がお世話になることと思いますが、また宜しくお願いいたします。
アリス
2009/04/06 13:41
ガイドお疲れさま
皆で釣りも楽しそうですね
ところでフライではやらなかったのですか
しい
2009/04/07 01:46
アリスさん:
昨日は、ありがとうございました。
お嬢さんの写真いっぱい撮れましたか。1日中すごく良い表情をしていましたね。
次回もよろしくお願いいたします。
2009/04/07 09:14
しいさん:
昨日は、アリスさんのお嬢さんたちに竿を通じての魚の引きを楽しんでいただくため、フライはやりませんでした。次回のトラウトの時にやります。
来週は、時間があまりないので、バス・ブルーギルを狙いに行く予定です。
2009/04/07 09:16
昨日はどうもありがとうございました。
釣りに3時間フーターズに×時間という強行釣行でありました。そのうえ仕事の都合で、ただいまケンタッキーベレアにおりますです。
馬鹿ですね(爆)
ノリ
2009/04/07 10:53
ノリさん:
昨日はありがとうございました。
ケンタッキーの出張お疲れ様です。今日も、Hootersへ行かれましたか。
私は明日からイリノイ州へ出張です。
2009/04/07 11:26
昨日はありがとうございました。
ガイド役お疲れ様でした。
ご一緒できた時間は短かったですが、一時は誰かが魚掛けてる状態に突入したりで、楽しかったですね〜♪
zinc362
2009/04/07 13:23
zinc362さん:
どうもありがとうございました。
本当に釣れてよかったです。お嬢さんたちには、楽しんでいただけたと思います。次回はオハイオ遠征したいです。