ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の釣り

<<   作成日時 : 2009/04/05 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はみんなでオフ会です。

オハイオ州コロンバスからzinc362さん・ノリさん、
ケンタッキー州ボールグリーンからアリスさん御一家、
あと、レキシントンからkajinaoと私です。

場所はケンタッキー州のWood Creek Lakeです。

とりあえず、現地集合ということで・・・。

みなさんとお会いするのが非常に楽しみです。
オハイオ州のコロンバスのお二方は先週お会いさせていただきましたが・・・。


狙う魚はレインボウトラウトで、アメリカでの釣り初めてのアリスさん御一家に、今後アメリカでの釣りを楽しさをわかっていただきたいと思います。
特にお嬢様2人には、釣りの楽しさを体験していただき釣りバカに仕立て上げようという作戦でいます。




今日kajinaoの補習校が終わった15時から下見に行ってきました。
釣果を先に報告しますと、2時間ぐらいでレインボウトラウト3匹でした。
いつものように、エラと内臓を取除かれて、

カシャ!
画像














冷蔵庫のストックになりました。


でも今日下見に行って良かったです。
釣りをする予定の場所に7〜8mぐらいの流木がボートの杭に絡まって横たわっていたのでした。

磯用の6mの網で流木を杭から解き放つことができました。

その流木がボートランプの方へ流れることを祈っています。


それでは、明日皆さんとお会いできることを楽しみにして、お風呂に入ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
明日の釣り ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる