ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷で目が覚め・・・

<<   作成日時 : 2009/04/03 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は仕事がキャンセルになったので、お昼ねタイム。

Zzzzzz。


どっかん!!!


何だ今の音は・・・。


昼寝から目が覚めてしまったではないか!

窓を叩く音がする。

バチバチバチ。 雨の音だ。



外は、雷雨のようである。カーテンを開け外を見てみた。

午後4時30分だというのに外は真っ暗である。

ピッカッ! どっかん!


隣のホテルの避雷針に落雷。(瞬間を見てしまった)


−−−−−しばらく外の様子を見ている−−−−−−

目が覚めてしまったので、Yahooのニュースを見ていた。


午後7時に雨が小降りになったので食事に出た。


今日は、日本食を食べに街まで17マイル。

インディアナ州エバンスビルの長崎INNへ入った。(長崎INNは私の住むレキシントンにもあります)

コークと刺身定食をたのんだ。 

運ばれてきた刺身はまーまーだったが、味噌汁がお湯に味噌を溶かしたようで出汁の味がしなかった。
なんちゃって日本食でした。


そして、今ホテルに帰ってブログアップしています。


これから、バスタブにお湯を張ってジェットバスに入ります。


明日は、6時45分起床なので0時には寝なくては・・・。



明日は、仕事がありますように・・・。(祈)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雷、落ちなくて良かったですね

それにしても・・・お昼寝しに出張してるみたいで、申し訳ないのですが笑っちゃった

ジェットバス・・・いいなぁ
明日はお仕事できるといいですね

Good Luck
usagi
2009/04/03 16:53
usagiさん:
日本に住んでいた時、屋根の上のアマチュア無線のアンテナに落雷してパソコンなどが壊れたことがあります。
お風呂が大きすぎお湯を溜めるのが面倒で結局シャワーで済ませてしまいました。(笑)
仕事がもしキャンセルならば今日のネタにします。
kajinao_father
2009/04/03 21:19
こちらも雷&どしゃぶりで酷かったです。
日曜日もまたサンダーストームの予報が出ていて、まさに春の嵐ですね。
アリス
2009/04/04 10:20
アリスさん:
とりあえず、今日は仕事がキャンセルにならずにやってきました。2日分を1日では終わるわけがなく、また後日出直しです。
今のところ、アメリカの中部から東部にかけては雲がないようなので日曜日は晴れ・夕方雷雨かな。?
kajinao_father
2009/04/04 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
雷で目が覚め・・・ ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる