ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定通り

<<   作成日時 : 2009/04/26 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はkajinaoを補習校へ送っていった帰り、予定通り車の走行距離が111111マイル(177776Km)となりました。(祝)


画像



朝の日差しがメータにあたってあまり綺麗に撮れませんでしたが、見ていただくことができると思います。



kajinaoの通っている補習校は今日授業参観&懇談会でした。

とりあえず、行ってきました。



補習校が終わり、予定通りSportsman's Lakeへ行ってきました。

今日もフライロッドを使ってギル・バスを狙うが・・・。



アタックしてきません。

フライを色々変えてみるが小さなブルーギルがストリーマをつつく程度。


フライにトラウト用の針を付け、いつものバイオちゃんを付けてみる。


ギルが追ってくるがアタックしてきません。

結局、クラッピー1匹&2匹ばらし。


その他、ブルーギルを10数匹で終了となりました。



明日は、これまた予定通りカンバーランドのダム湖の方へ行ってきます。

また、帰ってから釣果報告させていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここに写真送ってみれば
http://www.jdm-option.com/option2/post1.php
マイルだったら珍しいから採用されるかもよ(笑)
しい
2009/04/27 08:46
しいさん:
ホームページを見てきました。
ぞろ目特集のコーナーもあるみたいですね。
車の写真を撮って投稿してみます。
kajinao_father
2009/04/27 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
予定通り ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる