ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事のキャンセル

<<   作成日時 : 2009/04/03 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今は4月2日午後1時40分ホテルの部屋にいます。


今日からインディアナ州での仕事のはずでした。
本当は、T社の開始時間の朝6時からの予定で前泊するはずでしたが、昨日の夕方に朝一はキャンセルとなり10時からということになりました。
そこで、前泊はせず今日の朝7時に家を出て9時ごろインディアナのT社へ到着。1時間の余裕をみていたがルイビルでの渋滞も無く予定より1時間早く着きました。


10時になり客先ロビーへ行くと、先日と同じ米人マネージャーから電話がありキャンセルとのこと。


なぬっ!


とりあえず、ホテルに来てといわれてホテルの駐車場で米人マネージャーと待ち合わせ。


午後から仕事ができるかもしれないということで、
午後2時にもう一度客先へ電話をするとのこと、そして連絡をくれるらしい。


ちょうど今電話がかかり、今日はやはりキャンセルでした。

明日の朝、ホテルのロビーに7時30分に待ち合わせをすることに・・・。


あーーーっ。   暇だ。


何をしようかな。


どこかでインディアナ州のフィッシングライセンスを買って釣りでも行こうかな。


でも何処に釣りができる場所があるかしらないし・・・。


とりあえず、昼寝でもしよう。

では、おやすみなさい。


Zzzzzz−。


明日はしごとができますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出張先でドタキャンなんてことがあるんですね〜
私だったら、ラッキーと観光もしくはショッピングに出かけるでしょう(笑)
アリス
2009/04/03 04:11
アリスさん:
実際は先週23日からの仕事もキャンセルになっているのです。
観光といっても、インディアナ州のエバンスビルというところなのですが、周りは何もないところです。3時間車で走るとプレミアム・アウトレットがあるようですが。
kajinao_father
2009/04/03 04:20
T社とは言え、流石はアメリカですね^^
明日はお仕事できるのですか?
zinc362
2009/04/03 12:28
zinc362さん:
明日は仕事ができるといいです。
もしキャンセルになったらこの2日間遊んでいたことになります。
kajinao_father
2009/04/03 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
仕事のキャンセル ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる