ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS えいかいわ

<<   作成日時 : 2009/04/23 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日久しぶりに英会話へ行ってきました。


ちょうど2月の終わりに行ったきりでした。
その時10回分のレッスンフィー($300)を支払ったままに・・・。


出張続きで行けず、1ヶ月半ぶりということになります。


会社でも英語を使わず、


客先でも英語を使わず、


HOOTERSへもあまり通わず、



英会話は1ヵ月半ぶり。



こんなんでは、何時までたっても上達しません。




家族で一番出遅れている私でした。(悲しーーい)




kajinaoと話をして、今週の日曜日はカンバーランドのダム湖へ。
ブラックバス・ブルーギルを狙いに行く予定です。


また今日も書くことがなかったです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1回当たりのレッスン時間はどれくらいですか?
こちらでの家庭教師の相場が1時間25ドルのようです。うちは、家族全員で習っているので、もう少し安く済んでいます(^^)
毎回1時間の予定ですが、私のレッスンは話が弾んで、いつも1時間半以上経ってしまいます(笑)
アリス
2009/04/24 00:58
アリスさん:
1回あたり1時間です。私の場合特に決まった教材とか無く、フリートーキングをしています。
アリスさんも話が弾んでということは教材とかは無しですか。
kajinao_father
2009/04/24 01:53
一応テキストもありますよ。
でも、その時々で知りたい話題があると、そちらに変更して、テキストなしで教えてもらっています。
話が横道にそれることもしばしばですし、テキストに載っていない情報を教えてもらったり・・・、内容が盛り沢山なんです(笑)
アリス
2009/04/24 10:47
アリスさん:
1時間25ドルで延長戦というのはお得ですね。
それに、色々な情報も得ることができるというのは羨ましいです。
kajinao_father
2009/04/25 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
えいかいわ ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる