ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS テネシー

<<   作成日時 : 2009/04/22 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も朝7時に家を出てテネシーへ行ってきました。


特に何もないけれど、往復400マイル。車の走行距離が増すばかりです。

ついに、110900マイルを超えました。

今週中には、111111マイルに到達します。


運がよければ写真が撮れるかな。


何も書くことがなくて、すみません。


明日は久々の英会話です。(1ヶ月ぶり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、南にいらしていたんですね!!
私は、娘のフィールドトリップのために、ハイウェイを使って30分ほど北へ向かいましたよ。
主人を横に乗せずにハイウェイを走るなんて初めてで、行きはドキドキしちゃいました。
明日ぐらいには、ブログの記事として書く予定でいます。最近、忙しくて記事を書くのが遅れ気味なんです〜(^^;)
アリス
2009/04/22 23:48
アリスさん:
こちらは、ハイウェイも料金がかからないのでいいですよね。運転はすぐに慣れますよ。私の妻はレキシントン限定免許です。(笑)
kajinao_father
2009/04/23 10:15
1年で11万マイルは走りすぎです(笑)
アメリカ人でもびっくりするんじゃないですか^^
zinc362
2009/04/23 11:10
zinc362さん:
前任者からの車を使っておりますので、去年の5月15日に64000マイルがスタートです。その前の1ヵ月半は会社の共用のカムリを6000マイルぐらい乗りましたので、1年で約52000マイルです。
でも、走りすぎかな?
kajinao_father
2009/04/23 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
テネシー ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる