ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツマンズレイク

<<   作成日時 : 2009/04/19 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も、kajinaoの補習校の帰りにケンタッキー州都FrankfortのSportsman's Lakeへ行ってきました。


Sportsman's Lakeは、ケンタッキー州のKentucky Department of Fish and wildlife Resources(ケンタッキー州のフィッシングとハンティングの本部)の隣にある、釣りをするための湖です。

公園になっており、日曜日以外は食事等もできるみたいです。

また、この湖には、ブラックバス・スモールマウスバス・ホワイトクラッピー・ブラッククラッピー・キャットフィッシュ・ブルーギル・サンフィッシュ・イエローバスなどがいます。また、春と秋にはレインボウトラウトも放流されるようです。

http://fw.ky.gov/pdf/sportsmanslakes.pdf
オフィシャルのSportsman's Lake紹介です。



今日の釣果は、ブラッククラッピー・ブルーギルなどを20匹程度釣りました。


午後4時から7時までの釣果としては、まあまあかな?


家へ帰宅し食事を済ませkajinaoは算数の宿題をやっていました。
宿題の内容は多項式でした。


明日は、西から雨雲が近づいておりサンダー(春雷)予定なので、釣は無理かな。

kajinaoはまだ国語の宿題も残っているし。


午前中に国語の宿題を終わらせて、天気の都合によって出撃もありかも・・・。(笑)



それとも、シンシナティーのBass Pro Shopでも行こうかな。


要は、明日の天気次第なのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も、明日、家の近くの湖に釣りに行く予定を立てていましたが、ちょっと無理そうですね(^^;)
アリス
2009/04/19 12:00
アリスさん:
普通ならば明日は無理みたいですね。
でも、昼からケンタッキーの東のほうケーブランレイクへ行くかもしれません。行ってきたらブログで更新します。
kajinao_father
2009/04/19 12:26
えと・・・
素直な疑問なんですが、国語って
英語・日本語、どっちなの勉強をしてらっしゃるのかな?
ごめんなさい。よくわかってないもので・・・
usagi
2009/04/20 10:13
usagiさん:
日本人補習校では土曜日に6時間の授業があり、日本の教科書を使って、国語・数学・社会・小論文を習っています。さすがに日本の英語の教科書は使うことはありませんね。
kajinao_father
2009/04/20 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
スポーツマンズレイク ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる