ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張

<<   作成日時 : 2009/04/16 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日日帰りでテネシー州はノックスビルへ行ってきました。

偶然、zinc362さんもテネシー州に出張で来てみえたみたいでニアミスしたみたいです。



今週、キャンセルとなったインディアナ州の出張はまだ日程が決まらず、仕事が終わらず中途半端になっています。


昨日、マネージャーから4月29・30日に日本人スタッフと一緒にボーリンググリーンへ行ってくれる?と聞かれました。とりあえず、予定が無いのでOKしました。


来週の火曜日に日帰りでテネシー州のノックスビルが入ってしまいました。


このほか、イリノイ州への出張もまた行かなくてはなりません。


たまには、フロリダとかカリフォルニアとかアラスカとか出張へ行ってみたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出張ってやったこと無いので、ちょっと羨ましいかなって思ってたんですが、大変なんですね
出張が無い会社で良かった(笑)
しい
2009/04/17 07:57
しいさん:出張といっても、こちらの出張は往復6時間かけて、そして打合せ1時間で1日が終わりといった内容です。車のマイル(走行距離)ばかり増えます。(笑)昨日、車の走行距離が110000マイル(176000Km)を超えました。(祝)
kajinao_father
2009/04/17 10:03
出張続きで大変ですね
車の運転も気を張るんで疲れるでしょうね
お疲れが出ないよう、ゆっくり休んでくださいね
usagi
2009/04/17 13:04
usagiさん:
ありがとうございます。
出張は特に気になりません。こちら(田舎のケンタッキー州)の高速道路は道もあまり込んでないので結構走りやすいです。車にオートクルーズが付いていますのでハンドル操作だけです。
kajinao_father
2009/04/18 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
出張 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる