ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS zinc362さん、ノリさんとの交流

<<   作成日時 : 2009/03/09 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はオハイオ州から遠征してきている、zinc362さんとノリさんとの交流会でした。


本当はカンバーランドへ行きたかったのですが、あいにくのサンダーストーム(雷)予報だったので場所を変更し、Greenbo Lakeへ行きました。

ここはレキシントンから東に約85マイル走り、北に14マイルほど行った州立公園の中にあります。


このLakeは、一応ダム湖ですが、一年を通じ水量の変化がほとんどないLakeです。(放水とかがない)

画像



ノリさんが開始早々フライにてレインボウをゲット。飛ばしちゃっています。


私も、開始20分ぐらいで1匹ゲットするも、小さいのでリリース。


その後、3匹のトラウトを追加。


その間に、zinc362さんが今年初の魚をゲット。記念撮影をされたようでした。
バス系ではなく、レインボウトラウトは初めてなのかな?


あたりが少し遠のき、場所をマリーナの方へ移動するものの、あたりはあるが針掛かりしない。
結局マリーナでは釣れず元の場所へ。



kajinaoがここでようやくトラウトを2匹ゲット。


午後1時半頃に、zinc362さんとノリさんはオハイオへ向けお帰りになられました。


それからしばらく粘るが、あたりはあるものの針掛かりせず、再度場所をマリーナ近くの桟橋へ移動。



午後4時までの間で、4匹のトラウトを追加して結局8匹で終了。

kajinaoは3匹追加の5匹となり終了。


まだ、あたりはあったが、朝からおにぎり1個しか食べて無いので少々お腹がすいてしまったので、納竿しました。

帰りに、ファーストフードへ寄ってかなり遅めの昼食を取りました。


途中、眠くなったのでPAで15分睡眠。


結局、家への到着は午後6時50分。


夕食前に、ゲットした13匹のエラと内臓を取り、



いつものように並べて、記念写真。


    カシャ!

画像


Greenbo Lakeのレインボウは22cm〜27cmぐらいと少々小さいですが、我家のフライパン(28cm)にはぴったりサイズです。


でも8匹をお裾分け。8匹が集団でお嫁にいきました。
嫁ぎ先では、オーブンにてオリーブオイルで焼かれるそうです。(美味しそう!)


冷凍庫に5匹ストックされました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初遠征で初北米魚をゲットできました。
念願のレインボウ。

事細かなポイントの案内から家族ぐるみでのご招待、感謝のコトバもありません。
ありがとうございました。
ノリ
2009/03/09 12:44
全員釣れてよかったですね
これもkajinao_fatherさんの名ガイドのおかげ
しい
2009/03/10 09:08
ノリさん:
とりあえずは、ゲットおめでとうございます。
次は、サイズアップを狙ってください。また、鰭ピンの天然物も釣っちゃってください。
2日間ありがとうございました。
kajinao_father
2009/03/10 12:02
しいさん:
そうですね。全員連れて良かったです。でも、本当はカンバーランドリバーでの釣りをしていただきたかったです。
また、交流会ができたらうれしいです。
kajinao_father
2009/03/10 12:04
親子揃ってお見事です!!
これだけ釣れると楽しいですよね〜。
今回は、釣り仲間もいたので、最高でしたね!!
アリス
2009/03/10 12:05
2日間いろいろとお世話になりました。事前の情報、夕食、当日のガイドなどノリさん同様感謝の言葉もございません。ありがとうございました。
次回はアリスさんにも是非お会いしたいですね〜♪

あ、レインボーは以前稚魚を釣ったことがあります。
写真撮るのはいつものスタイルです(笑)
zinc362
2009/03/10 12:21
アリスさん:
アメリカでの釣り交流、楽しかったです。
暖かくなったら、カンバーランドでご一緒できるといいですね。
kajinao_father
2009/03/12 09:42
zinc362さん:
こちらの方こそ、ありがとうございました。
kajinaoがzinc362さん一緒に釣りができ非常に喜んでいました。是非またケンタッキーへ来てください。
kajinao_father
2009/03/12 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
zinc362さん、ノリさんとの交流 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる