ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の夕食

<<   作成日時 : 2009/03/07 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日の我家の夕食はメニューがもう既に決まっています。

明日は、おでんとレインボウトラウトのムニエルとなっております。


なんと変な組み合わせ?


        でも、


誰がなんと言っても、おでんとレインボウトラウトのムニエルなのだ。



明日は、オハイオからお二人の来客があり、ストックしておいたレインボウトラウトを食べていただきたいとムニエルを選んでみた。


私の家にはフライパンなるものが2つしかなく一緒にできるムニエルは6匹となってしまうため、他のものを思いついたのが、おでんだったのです。


そこでお客様とは、kajinaoや私のブログにコメントをいただいている、zinc362さんとノリさんです。

お二人とも、現在単身赴任中なので中々おでんは食べれないかな?と思い選んでみた。



でもやっぱり、変な組み合わせである。




お二人は以前からカンバーランドで釣りがしたいと言われていて、今回実現することになりました。


明日、オハイオ州はコロンバスを9時頃に出発され、ケンタッキーはレキシントンでフィッシングライセンスを購入されてWoodCleek Lakeで釣りをされるようです。
このWoodCreek Lakeは先週の日曜日に私が3匹釣った実績があるため、zinc362さんとノリさんならば多分釣れると思います。


私はkajinaoが補習校があるため明日はお付き合いができません。
明日はテストらしいので休めません。でも、勉強は全くせずに今もブログをやっております。(笑)





夕食は、我家に来ていただこうと思っております。


ビールもつけまーす。(私は飲まないけれど在庫があるので)


明日の夜は、我家で釣り談義をしたいです。


そして、日曜日は一緒に竿を出したいと思っています。

天気が心配なので、釣果はどうなるかわかりませんが、4人で同じ時を過ごしたいと思います。
(現時点での日曜日の天気はストームです)


妻に、相変わらずのおにぎりを作ってもらいます。



でも、我家のおでんは美味しいです。


レインボウトラウトのムニエルは私の特製です。



期待して来てください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ気を遣わせて申し訳ないです。
おでん楽しみにしてます〜♪
いや、もちろん釣りも(笑)
時間は少し早めになりそうです。7時半ぐらいの出発かな。ケンタッキー入ったら連絡します。
zinc362
2009/03/07 13:42
zinc362さん:
コロンバスの中心からですとだいたい3時間といったところでしょうか。10時30分頃にSportsmans Wearhousに行くようにします。
kajinao_father
2009/03/07 13:54
こんなに早くから実現するなんて、思ってもみなかったです。いや、実は思ってました(笑)。

でも行く前からほんとうに何から何までお世話になりっぱなしです。
キッチンの奥様にもよろしくお伝えください。
ではまた現地で。

ノリ
2009/03/07 13:57
ノリさん:
kajinaoが心待ちにしていた日です。
おでんも既にできております。
kajinao_father
2009/03/07 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
明日の夕食 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる