ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張予定

<<   作成日時 : 2009/03/03 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、会社のAさんより、インディアナへ出張へ行ってくれる?と聞かれた。


何時?と聞くと、3月19・20日と3月23日〜27日だそうだ。
場所は、トヨタ・マニュファクチュアリング・インディアナだそうな。

私: 3月23日は会社を休むので行けないよ!

A: なぜ?

私: 裁判所へ罰金を払いに行かないといけないので。

A: えっ! 交通違反?

私: 違う。フィッシングでレンジャーに捕まったから。

A: えっ!また?

私: そうなんです・・・。

B: 3月1日からライセンスが変わったの知ってる?

私: 知ってるよ。新しく買ったので持っているよ。
   先週捕まったんだ。

B: どうして?

私: レインボウトラウトのサイズで捕まってしまった。

B: レインボウはサイズNONEだろ。どこで?

私: カンバーランドだよ。

B: あそこは、色々な規制があるから厳しいよ。
   ちょっと調べるから。

------------少々時間------------

B: カンバーランドは、15〜20インチはリリースだよ。
   それに1日のキープは5匹まで。
   また、20インチ以上をキープする場合は、1匹だけだよ。

私: 1日に5匹まで?

B: レギュレーションには5匹までと書いてあったよ。

私: 子供と2人で15匹キープしたことがあった。へーーーっ。

B: 見つからなければOKじゃない?


途中から出張の話はどこかへ行ってしまった。
などといった会話を会社でしていました。


ということで、出張は3月19・20日と3月24日〜3月27日になりました。

なんという、いい加減な会社なんだろう。


今回の仕事の内容も知らずに引き受けてしまった。

夕方、内容を聞いたら画像システムのセットアップで米人マネージャーと一緒らしい。
画像の処理装置は触ったこと無いから勉強をしなくては。
それより、米人マネージャーと行って意思疎通ができなかったら、仕事にならないかも。

画像装置の勉強より、H○○TERSへ行って、英語の勉強をしなくては・・・。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フウ○ーズとトラウトフィッシングの両方でいっぺんにお願いしますorz
ノリ
2009/03/03 13:40
長い出張ですね。もちろん、泊まりがけですよね?

うちの主人は、仕事柄、まだアメリカでお泊りの出張ってしたことないです。ですから、泊まりがけの出張ってなんだか格好よく感じるんですよね。特に、飛行機使っていく場合には、格好いい上に、仕事でマイルが貯まるなんて・・・と、羨ましくなります(笑)

英会話、頑張ってください!!
アリス
2009/03/03 23:50
ノリさん:
H○○TERSは置いておいて、トラウトへ行きますか!
日曜日ならOKです。
kajinao_father
2009/03/04 10:58
アリスさん:
来週もイリノイへ3日間出張が入っています。でも車での移動です。
一度、カルフォルニアのサンディエゴへ飛行機で行きましたけれど、ロスからシカゴの飛行機が2時間遅れで飛び、結局シカゴからの便に乗り遅れました。
マイルは、JAL、ANA、NWしか持っていません
kajinao_father
2009/03/04 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
出張予定 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる