ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征なのだ

<<   作成日時 : 2009/03/28 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日明後日の週末は遠征予定。


kajinaoとオハイオ州はコロンバス周辺まで行ってきます。


現地ではzinc362さん・ノリさんと合流する予定です。


オフ会です。


非常に楽しみです。



でも、Yahoo USAの天気予報を見たら雨(シャワー)でした。


kajinao_fatherの天気予報だと、明日は曇り。明後日は小雨で風強しといったところでしょうか。
(雲の様子からの予報です)

目いっぱい楽しんできます。

今日は早く寝ます。



おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雨、降らないといいですね。
天気が悪かったら、現地でてるてる坊主を釣ってください(笑)
いってらっしゃ〜い!!
アリス
2009/03/28 12:22
予報は雨ですね。雨はまぁよいのですが、寒いのがね〜^^
道中お気をつけて。お待ちしております〜♪
zinc362
2009/03/28 12:56
アリスさん:
ありがとうございます。行ってきます。
kajinao_father
2009/03/28 13:22
zinc362さん:
防寒着を車から降ろしカッパをつみました。
明日よろしくお願いします。
kajinao_father
2009/03/28 13:23
お待ちしてます。宜しくです。
ノリ
2009/03/28 13:35
オフ会、いいですね
いいお天気になることを祈ってます
皆さんに会う事も、釣りも、いっぱい楽しんできてくださいね〜
usagi
2009/03/29 09:07
ノリさん:
どうもありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。
kajinao_father
2009/03/30 10:49
usagiさん:
コメントありがとうございます。
天気については、私のほぼ予想通りでした。
zinc362さんやノリさんとの交流は非常に嬉しいです。H○○TERSでの交流もしました。(笑)
来週はケンタッキーでの交流予定です。
kajinao_father
2009/03/30 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
遠征なのだ ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる