ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS テネシーへ出張

<<   作成日時 : 2009/03/26 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

特にブログネタがないので・・・。

明後日はテネシーへの出張が決まりました。
出張といっても、車での日帰りです。


場所は、テネシー州のノックスビルという町です。
正式にはノックスビルの南のマリビルという町ですが・・・。


距離は片道約200マイル(往復400マイル)。

運転時間は片道約3時間10分(往復6時間20分)


実際の仕事は、多分20分もあれば終わってしまうような打合せです。(笑)



本当にこれでよいのだろうか?



今度の出張先からは、国立公園のスモーキーマウンテンが近く、トラウトの宝庫と聞いたことがありますので、一度足を伸ばしたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、主人がレキシントンへ出張で行っていたんですよ〜(^^)営業さんに頼まれて、お供したのだそうです。
アリス
2009/03/26 11:18
アリスさん:
レキシントンのお土産は何でしたか?(冗談です)
レキシントンには美味しいパン屋さんがありますよ。
次回は連絡いただければ昼食でも一緒にいかがですか。とご主人様にお伝えください。
kajinao_father
2009/03/26 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
テネシーへ出張 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる