ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう

<<   作成日時 : 2009/03/02 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

今日は、相変わらす釣りに出かけました。

いつも行くカンバーランドとは違う、ローレルリバーレイク方面へ。

出発は8時20分。帰宅予定は午後5時。


なぜ今日は帰宅時間が夕方5時か?

というと、


昨日、ウェダーを購入した時Dick'sでkajinaoが試着したとき、コート(ジャケット)を脱いでそのまま忘れてきてしまったため、取りに行く必要があったので・・。(今日は日曜日のため6時に閉店のため)


出発時のレキシントンは快晴。今日は釣れる気満々でした。

いざ、ローレルリバーレイクのダムの下の川へ行くと、放水によって水量が前回の100倍程度。水深も2m以上。流れは2m/秒ぐらいの激流状態。全く釣れる気がしない。折角昨日ウェダーを購入したのに、これでは川に流され・・・・・・・。


結局、この場所は諦めWood Creek Lake方面へ27マイル(40分)移動。


Wood Creek Lakeは気温0℃、風が非常に強かった。

防寒着を着込み、実釣開始。

開始約10分私の竿にあたりが。あわせるとレインボウトラウトが。魚を寄せてきてあと2mというところで、ばれてしまった。


その後、10分で再度あたり合わせるとやはりレインボウトラウトが。
これを取り込みまず1匹ゲット。



その後15分程度で、さらに1匹追加。


レインボウトラウトをストリンガーに掛け、再度仕掛けを投入するとすぐにあたりが・・・。

合わせるが、ばれてしまった。


また20分後ぐらいに1匹を追加。



風がさらに強く冷たくなったので、本日は終了ということに。


今日は、kajinaoが痛恨のボーズ。私3匹。


苦節2ヶ月。とうとうkajinaoに勝つ日が・・・・・・・・。(涙)


今日釣ったレインボウトラウトは、カメラ故障のため家へ帰って携帯で撮影。

但し、エラと内臓が取除かれフリーザバッグに入れられた状態で。


カシャ。

画像


25cm〜28cm 3匹 冷凍庫のストックに追加。




また、先日デジタルカメラが壊れてしまったので、BEST BUYにデジカメを買うために出かけました。

前回はCASIOがすぐ壊れてしまったので、今回はPanasonicをと思っていったがPanaのコンパクトカメラは売り切れ状態だったので、店員さんお奨めを聞いたら、CANONのPower Shot SD1100ISを勧めてくれたのでそれを購入しました。去年買ったCASIOは、2.5万円ぐらいしたのに、今回のCANONは、$149.99でした。

とうとう、デジタルカメラを購入してしまいました。


ここ、1週間でコンサートチケット・ウェダー・カメラと$800ぐらい使ってしまった。



この分でいくと、とうとう破産してしまうかも。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昨日の釣果。
 昨日は、釣りに行ってきました。 ...続きを見る
Fishing at the U.S.A...
2009/03/03 08:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kajinao君は残念でしたね。
でもやっと面目躍如…ってとこですか(笑)

確定申告の税金が待ってますよ(T_T)
zinc362
2009/03/02 13:42
おめでとうございます。
私がこちらのブログに遊びに来るようになって以来、初の勝利ですね(^^)
これからも頑張ってください。

出費というのは、重なるものですよね〜(^^;)
アリス
2009/03/02 23:11
zinc362さん:
たまには、kajinaoは負けてもいいです。(笑)
確定申告に関しての税金の追加は無いので安心しています。
税引き後の金額を毎月の給料としてもらっています。
余分に会社が税金を払っているようです。
還付の時は、会社に入るらしいです。
kajinao_father
2009/03/03 11:34
アリスさん:
今年に入って初めて勝たせていただきました。
出費は本当に重なりますね。
ブログの気持玉-ありがとうございます。
kajinao_father
2009/03/03 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
とうとう ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる