ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS Greenbo Lake

<<   作成日時 : 2009/03/23 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝7時出発でGreenbo Lakeへ行ってきました。


朝食は、マックでエッグマフィンを購入。


お昼もエッグマフィンを購入。


結局、kajinaoと2人で4個のエッグマフィンを買ったわけです。(笑)

当然時間がもったいないので、朝食は店内で食べずにTo Go。(To Go = お持ち帰り)


9時頃にGreenbo Lakeへ到着し準備をする。この時はフライではなくエサ釣り。


場所はマリーナの先、にある桟橋の脇の遊歩道です。
画像

                        <場所1>


約1時間後、場所移動。


場所はzinc362さんが今年の初物を釣ったところです。(前回の写真を流用)
画像

                        <場所2>

またも、場所1へ移動


その後、場所2へ行き、今度はダムの上へ。

ダムの上は、こんな感じです。
画像

                        <場所3>

また、場所2へ移動。



最後に場所1へ戻り、16時30分に納竿となりました。


釣果は、私2匹・kajinao6匹でした。またまた、エラと内臓を取られて カシャ!
画像




ちなみに、フライ初挑戦をしましたが、結局ダメでした。



このGreenbo Lakeは山の中にあり景色が素晴らしく、今日のような天気(快晴:20℃ぐらい)だとピクニックなどの人たちも結構いました。私たちも、美味しい空気をいっぱい吸って満足しました。釣果は2の次です。



明日、私は有給休暇です。



先日、カンバーランドでレンジャーに捕まった罰金を払いに、裁判所へ出頭してきます。(笑)
捕まった場所の裁判所へ出頭のため、往復200マイル(320Km)の移動です。



ついでに、カンバーランドで竿を出したいと思います。



でも、明後日はインディアナ州での仕事がありますので、夕食後、インディアナ州へ向け出発します。

明日の釣果はアップできるかわかりませんが、後日ネタも無いのでアップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は本当にいい天気でしたね。
アトランタの行き帰りに通る湖(?)の周辺でも、釣りやピクニックを楽しむ人達がたくさんいました。
フライは難しそうですね(^^;)
アリス
2009/03/24 10:03
アリスさん:
アトランタへ行かれてたのですか?
春を通り越して初夏の陽気でした。
私が持っているフライは水に浮くドライ(小さな虫をイメージしたもの)がほとんどなので、もう少し暖かくならないとダメだと思います。小魚をイメージしたストリーマを購入して再挑戦します。
kajinao_father
2009/03/24 10:36
フライはダメだったんですか
残念ですね

ドライだからって浮かして釣らなくても良いんですよ
インジケーター付けてルースニングでやれば釣れると思いますよ
しい
2009/03/24 12:52
しいさん:
フライに関しては全く知識がないのでもう少し勉強します。昨日行ったWoodCreek Lakeは水面でライズが多くありましたので、次に行った時再挑戦します。
kajinao_father
2009/03/25 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
Greenbo Lake ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる