ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末の予定

<<   作成日時 : 2009/03/21 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

kajinaoは明日の土曜日、中学1年生最後の日なので補習校へ。


日曜日は何をしようかな。


そうだ!釣りに行こう。


なんちゃって。毎週日曜日の恒例行事でした。




それでは、どこへ行こうかな。


先週から決めていたGreenbo Lakeへ行くことになっていました。




何を釣ろうかな。


レインボウトラウトに決まっています。




何で釣ろうかな。


今度はフライです。



今週の日曜日は、天気は快晴予定で、気温は17℃予想です。

どうやら、風も吹かないようだし絶好の釣り日和です。


目標は少々小さいが10匹です。


本当は、カンバーランドへ行きたいけれど、冷蔵庫のストックを増やすため。

でも、フライでレインボウを釣りたいからです。

カンバーランドは、まだ水位が高いためフライをやる場所がなく1人が限界なので。



明後日に釣果をアップします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フライで釣れると良いですね
ダメだったらフライの代わりにバークレイのパワーエッグでも(笑)
しい
2009/03/22 07:05
しいさん:
本当にフライで釣れると良いと思います。
もしダメだったら、エサ釣りに変えてしまうかも・・・。(笑)
kajinao_father
2009/03/22 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
今週末の予定 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる