ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS バンド演奏会

<<   作成日時 : 2009/03/18 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、kajinaoが通っているミドルスクールのバンドの演奏会が体育館でありました。


あくまでも、授業としてバンドを選択している生徒の発表会です。
近々、コンクールがあるのでそのリハーサルを兼ねた演奏会でした。

kajinaoは7thグレードでフルートをやっています。

画像


演奏中のkajinaoです。(プライバシー保護のためkajinao以外解像度を非常に落としています)


なぜか、7thグレードはフルートを吹いている生徒が10数名いて、なんだかバランスが悪い気がします。

でも、フルートをやっている男子はkajinaoがただ一人。

パツ金のギャルの中に坊主頭が混じっています。

非常にうらやましい限りです。


そういえば、誰かを真似たか知りませんが、突然美容院で坊主頭にしてしまいました。


なにも、美容院で高いお金を払ってまで、坊主にならなくても床屋さんで十分だと思います。



明日からは、出張に行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の記事には、思わず笑ってしまいました
kajinaoくんの尊敬する方は、坊主頭だそうですものね(笑)
アリス
2009/03/18 13:08
kajinaoくんは坊主頭にしちゃったのですか^^;;
いったい誰の影響なんでしょうか(笑)
zinc362
2009/03/19 13:19
アリスさん:
kajinaoは面倒なことが嫌いなんですよ。髪の毛を切りに行くのが面倒ということで坊主頭にしてしまったのですが、耳のところの髪の毛の長さがそうでない時と変わらないので、結局1ヶ月に一度は切りに行かないと行けなくなると思います。
kajinao_father
2009/03/20 07:42
zinc362さん:
坊主頭にしてしまいました。中学生で坊主頭とは、35年前の私でも坊主では無かったです。
誰の影響かはっきりわかりませんが、髪の毛を洗う時に面倒でないからかな。または、月に一回の散髪がいやなのかな。坊主頭でも美容院に行くそうです。(笑)
kajinao_father
2009/03/20 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
バンド演奏会 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる