ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から4日間、お暇をいただきます。

<<   作成日時 : 2009/03/17 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から出張などで4日間ブログのアップができません。

ホテルでインターネットがつながればアップできるかもしれません。

また、帰ってきたら皆様のところへもお邪魔させていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気を付けて、いってらして下さい
アリス
2009/03/17 11:36
アリスさん:
出張へ行くのは、水曜日の夕食後に行きます。
明日は、kajinaoが授業でやっているバンドの演奏会へ行ってきます。(kajinaoはフルートをやっています)
kajinao_father
2009/03/17 11:41
今頃もう出発された頃でしょうか。
ちょっとコメントサボってました^^
フライは結局振れず…だったのですね。
次回の釣果に期待してますね♪
zinc362
2009/03/18 10:08
zinc362さん:
ありがとうございます。
フライは次回のGreenbo Lakeにかけてみます。
kajinao_father
2009/03/18 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
明日から4日間、お暇をいただきます。 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる